2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年振り
- 2011/02/02(Wed) -






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
や ら な い か ♂ ?
この記事のURL | アスガルド | CM(3) | TB(0) | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR!
- 2011/01/03(Mon) -
少し遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます(-^〇^-)

現在鳥取にいますが、大雪で死にそうです\(^ー^)/

今年はアス復帰できる(早くて3月頃…(°□°;))と思いますのでみなさんまた会いましょう\(^ー^)/

てかみんないるのかな(ρ_;)

いや、どぅんもは別に会えなくていいんだ(-^〇^-)

昔BMでよく遊んだ修さんはみんな消えたし、だんちょはアスしてないらしいし…(ρ_;)

戻ってもBMしてくれる修さんいなそうだし…(°□°;)


でもチョサさんとかブログ見たらまだアスしてるし、はじさんはブログ見えない(°□°;)けど多分してる??と思うし…

てか、ちゃーはまだいるのだろうか…(;;;°□°;;;)


1年近くまともにアスに入ってないんでもうさっぱり…(°□°;)

まぁまた新たな出逢いとかが見つかればそれでいいかな(-^〇^-)



それよりキャラ残ってるかな…(°□°;)


















さて…

そこの逞しい身体をしている君…

俺とBMや・ら・な・い・か♂(ー`)y- ~~ ?

この記事のURL | アスガルド | CM(3) | TB(1) | ▲ top
うんも
- 2010/10/31(Sun) -
ネカフェなう

アスガルドダウンロードしたなう

エラーでできなかったあるよ

(ρ_;)










うわああああああああああああああああああ
この記事のURL | アスガルド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドゥ戯王 vol.2
- 2010/06/02(Wed) -
ちぁ\(^ー^)/

ドゥ戯王カードvol.2のパッケージだけ出来たんで公開しま!

前回は白だったんで、今回は黒で作ってみました



ちなみにまだカードは1枚も出来てないぜ…(-`)y-~

てかアスにinできないからカード用のSSがない…(´・ω・`)

誰かオラに黄色以外のSSをわけてくれ!\(^ー^)/
この記事のURL | アスガルド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Before After
- 2010/05/22(Sat) -
ご無沙汰してます

伸びすぎた水草をトリミングして水中葉だけ植え直しました\(^ー^)/



Before




この記事のURL | アクアリウム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
